Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

天気雨、時々大荒れ

わけのわからない天気の一日

 

あられの強襲があると思えば、突風!その後、天気雨で日がさして・・・

またあられと雨・・・

 

月末なので支払いで外出するもすぐに逃げ帰り・・・(-_-;)・・・

 

 

賄は家ラー作成🍜

 

f:id:max6:20200131102452j:plain

サンマ―ちゃーしゅー麺

 

f:id:max6:20200131101304j:plain

月末支払いでがっぽりやられて・・・低原価のラーメン?

やっすくて大好きなもやし活用(*´▽`*)

作り置きの自家製肩ロースちゃーしゅー+自家製極太メンマ

札幌細麺とCollaboration

 

f:id:max6:20200131102224j:plain

スープは和系で・・・昆布、さば・むろあじ

醬油ベースで隠し味色々で作成🍜

 

f:id:max6:20200131102435j:plain

サンマ―=もやし

 

f:id:max6:20200131102541j:plain

昔ながら風、あっさりスープに細麺固茹でがよーーーーあいますわっヽ(^。^)ノ

 

f:id:max6:20200131102623j:plain

 もやし炒めのしゃきしゃき食感が、こりゃまた最高なのよ(*´▽`*)

 

 

1月中・・・まともな雪は無かった・・・

あっという間に明日から2月  2月の雪はどうなるのでしょうか???