Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

あぶりました・・・・・🍜  🏍で沈♨

f:id:max6:20191213105035j:plain

賄にpowerをヽ(^。^)ノ

冬場は、ちゃーしゅーもちめたいので…あぶります!

 

 

f:id:max6:20191213105953j:plain

あぶりちゃーしゅー、極太めんま サンマ―麺

 

 

f:id:max6:20191213104028j:plain

生ラーを大化けさせます🍜

自家製豚バラちゃーしゅー

自家製極太メンマ

先日作成した、もやし白菜炒め (これがサンマ―:もやし炒め)

 

年末で膨大な支払いが迫っているので、在庫を工夫して賄です(*´▽`*)

f:id:max6:20191213105938j:plain

豪華なちゃーしゅー麺になりました🍜

 

f:id:max6:20191213110039j:plain

やっぱあぶると風味が増しますね 

脂も溶けだしてうんめぇ~~~(*'▽')

 

f:id:max6:20191213110115j:plain

サンマ―うんめね!

もやし、白菜はこの時期いい仕事しまっせ! 安いし最高(*´▽`*)

 

 

 

 

冷え込みがきつく、やれたおやじBODYがきしみます・・・

 

体内の温泉菌♨の増殖を図り、温泉エネルギーの摂取に励みます♨

 

f:id:max6:20191213145723j:plain

一番近い♨

 

f:id:max6:20191213150103j:plain

f:id:max6:20191213154928j:plain

長湯してぬくぬくほかほかになり、サウナでさらに加熱♨

 

 

帰路は・・・

酒エネルギー補充所

f:id:max6:20191213160645j:plain

16:00でもう夕日☀

 

f:id:max6:20191213160656j:plain

風が激冷たいので、速攻帰宅でぬくぬく維持します!

今日はちょい乗れてよかった🏍

 

 



温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村