Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

やっぱ・・麺ばっか・・・🍜

用事をこなしてあっという間に時間が過ぎますね~~~

OFFでLONG駆けなら9:00~には出ないと・・・

もたもたしてたら10:30   

 

ありゃ~~~! 

これは近場のランチを🍜ツー 🏍 ・・・LONGは無理無理(-_-;)・・・・

 

先日checkしたお店のメイン味を試してみたくて、11:00 OPEN ということでブイッとな🏍

 

f:id:max6:20191021110409j:plain

あれれ・・・Pがぁ~~~満車ですがな!

この時点で11:05  すげーーーなぁ!

 

f:id:max6:20191021114306j:plain

さすがに、表には並んでないけど・・・

店内は・・既に待機難民🍜

リストに名前を書いて待機・・・

なんでやねん? 

ここはOPEN前からみんな並んでいるようです!

 

 

5分ほどで一人なのでカウンターへ!

 

プランA: 特製味噌らーめん

プランB: 特製肉中華そば

f:id:max6:20191021110707j:plain

なんやとぉ====! 【近日開始いたします】 じぁと・・・(-_-メ)

 

リニューアルOPEN後で、まだばたばたオペレーションが安定しないのでしょうね

 

f:id:max6:20191021110704j:plain

プランB 発令( `ー´)ノ

 

 

f:id:max6:20191021113143j:plain

特製肉中華そば  麺固  (今回珍しく、大盛り:無料)

このお店のメイン味頂きます🍜

 

 

 

f:id:max6:20191021113150j:plain

クリア系醤油スープ  動物系と魚介系の合わせ味で旨み多く好みですね~~(*^。^*)

香味OILが多目で熱々 

この味は王道系の支持層が厚いスープ味!

いいんじゃないの~~~~このお味は  

 

先日の 特製濃厚肉中華そば とは異なるお味で・・・

こっちのあっさり系の方が旨いヽ(^。^)ノ

これなら年配の方もイケる、どこか昔懐かしいラーメン味のやや濃い目風

 

f:id:max6:20191021113210j:plain

麺は自家製麺でスープとよく合いますね!

 

f:id:max6:20191021113246j:plain

前回、やや豚臭かったけど・・・今回はいい出来ですよ~~!

盛り付けを見ていると、しょっちゅうスライサーでカットしてINしてますね!

 

f:id:max6:20191021113319j:plain

メンマもあっさりといいお味、出汁が乗っていてうんまいですよ!

 

このお味なら、最近胃のキャパシティーが減少している温泉🏍おやじでも大盛りイケましたヽ(^。^)ノ 

 

美味しく頂きました🍜 次回は味噌味に期待!

平日でも混んでますね~~~ランチ難攻のお店はつらいなぁ~~^

新味で頑張ってもらいたいものです🍜

 

 

f:id:max6:20191021114257j:plain

いつもなら🍜喰って♨なんですがぁ~~~~

用事で一旦帰宅

 

 

帰路に五郎八+ポテチGET!

f:id:max6:20191021133148j:plain

ちょ~~~~~~~久々の堅あげ・・・うんめね!

 

f:id:max6:20191021171531j:plain

やばし!

 

五郎八と・・・・スコッチトリプルロック🥃のチャンポン体制???

 

 



温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村