Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

今年の紅葉

f:id:max6:20191020160955j:plain

庭のハナミズキが紅葉

今年は夏の酷暑の影響で、もみじ、ハナミズキドウダンツツジも葉先が枯れたものが多いです!

 

今年の夏はきつかったぁ~~(-_-;)・・・・

一気にヘロヘロになって、食い意地が張ってるわりには食欲が無くなっていました

 

f:id:max6:20191020161008j:plain

バイク🏍でLONG駆けて、裏磐梯あたりの紅葉エリアを回ってみたい

なかなかタイミングがマッチしません

 

 

10月はカキが並び始めますね~~~(^^♪

f:id:max6:20191020094857j:plain

カキときのこリングイネピッコレ ビアンコ

 

f:id:max6:20191020093322j:plain

早速、PASTAにして喰っちまいます(*'▽')

 

f:id:max6:20191020094100j:plain

これは広島産

 

f:id:max6:20191020094207j:plain

しいたけ、エリンギとCollaboration

 

f:id:max6:20191020094815j:plain

カキは大好物なのでよく作ります!

 

作り方はこんな感じ

max6.hatenadiary.jp

 

f:id:max6:20191020095002j:plain

 うぅっ・・うんめぇ~~~~( `ー´)ノ

トマトソース(ロッソ)も旨いですが、貝類はボンゴレのようにビアンコで味あう事が多いなぁ~~!

 

もう時期、佐渡産カキが出始めるので楽しみです!

小粒系で価格も高いですが味が濃く旨いのですヽ(^。^)ノ

 

 

 

今日は決戦🏉

そろそろ🥃呑み始めて

気合いを入れますか!!!

ビクトリーロードを猛進するといいですね(*´▽`*)

 

 

 



温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村