Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

年越さないそば 🍜

オーラスの月曜OFFなんですがぁ~~~~

寒く暗い雨降り・・・・(-_-;)・・・・

まあ、雪ではないのはいいのですが・・・

バイク🏍乗れないじゃないかぁ~~~~~!

 

ほんとOFFには晴れてもらわないと、行動パターンが限られてしまいます

毎度のMyエリア・・車でさくっと好きなとこ?

 

 

まずは・・・🍜ツー (*^。^*)

f:id:max6:20191230110936j:plain

特製 塩 肉中華そば

 

f:id:max6:20191230110031j:plain

お昼時、待つのはつらいので、OPEN直後 11:15現着!

すんなりと席確保!

 

 

おおっ! NEW ITEM登場( `ー´)ノ

f:id:max6:20191230110158j:plain

特製味噌中華狙いを予定変更!

 

どれどれ・・・・塩のお味は?

f:id:max6:20191230111041j:plain

あっさりまろやか風

呑んだ後に、さくっと喰ったらいい感じ~~~🍜

 

ここに野菜炒めWトッピングしたらいいかも

 

f:id:max6:20191230111106j:plain

ここの豚ばらちゃーしゅー、うんめね!

 

f:id:max6:20191230111129j:plain

気のせい? 塩スープ麺は若干細目のような?

自家製麺だからうんめね!

 

新作 塩味 なかなかいいね! たまに食べたくなります🍜

 

 

🍜喰ったら・・・

毎度定番のコース!

この天候ではセミLONG駆ける気もなく・・・近場ばかり周回

f:id:max6:20191230121730j:plain

西方の湯♨

さすが年末!  次々と来客

県外ナンバーも増加中

 

晦日、元旦も営業してるので来たいなぁ~~~♨

たぶん・・・呑んじまってるから、運転してくれる温泉好き美熟女来たら・・来れる!

 

 

 

ぬくぬくほっこり、温まって帰宅!

もう、やる事もないので・・・午後酒?

 

早めに・・ぐびりっと🍶

f:id:max6:20191230125939j:plain

鶴齢 熱燗で2合なんか‥あっという間ヽ(^。^)ノ

 

温泉あがりの・・・燗酒🍶・・・・なかなか効きます!

TV観てたら軽く睡魔が・・・

 

酒呑みおやじの至福(*´▽`*)

 



温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村