Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

桜開花 お城の桜 🌸

f:id:max6:20190409140850j:plain

城址公園の桜も開花🌸

まだ3分咲きくらいです

気持ちのいい青空にうすピンクが美しいです(*´▽`*)

 

f:id:max6:20190409140942j:plain

お城と桜 素敵な情景と思います

 

f:id:max6:20190409141007j:plain

寒いの嫌いなおやじ・・・🌸気配がうれしい~~~(^^♪

ルーティンの温泉沈~~♨ 途中に開花チェック!

 

f:id:max6:20190409141042j:plain

 公園内に屋台も設置されて、今週末は楽しめるかな? 天候次第ですね!

 

f:id:max6:20190409141112j:plain

城址公園はこのエリアの観桜SPOTとして有名なので、早くも誘導員さんが居ました

 

 

 

 

まだ寒いですが快走して月岡温泉

f:id:max6:20190409143006j:plain

ここもMy再生?SPOT  

 

 

帰路、定点撮影POINTへ

f:id:max6:20190409150853j:plain

二王子山頂はまだまだ真っ白

 

f:id:max6:20190409150943j:plain

二王子山系

 

f:id:max6:20190409150953j:plain

五頭山

こちらは標高が低いのでだいぶ黒さが目立ってきました

 

 

f:id:max6:20190409151008j:plain

春の日差しにメッキが映えます・・・そろそろ、みがみがしないとなぁ~~🏍

 

 

・・・温泉行く途中・・・んっ? 制服着た青いバイカー🏍

お上の白いバイク最近よく見かけます!

過去に車でしたが、パクられた切符POINTには、黄色い”交通安全”のぼりが設置!

陽気に誘われついついぶっ飛ばし?系で・・・お縄?・・とか???

余計な年貢を払わないように気を付けなきゃね( `ー´)ノ

 

 

 

今日は揚げ物が喰いたくて・・・・

 

f:id:max6:20190409102124j:plain

f:id:max6:20190409102417j:plain

 鶏もも肉の天ぷらを作成

味付けは、白だし、こしょう、酒、しょうがすりおろし

 

f:id:max6:20190409103258j:plain

かしわ天蕎麦  (鶏を”かしわ”いいます)

 

 

f:id:max6:20190409103225j:plain

かしわ天の衣が蕎麦つゆに沁みて、うんめぇ~~~~(^^♪

サクサク部分も別に楽しんで喰います

 

f:id:max6:20190409103448j:plain

こりゃまたぁ~~~七味が合うのよねぇ~~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

にほんブログ村