Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

遠出が出来ないなぁ〜〜〜

何年も会っていない友人の誕生日でした!

過去に大変世話になったので会いに行きたいのだが、遠方でなかなか叶わず
SNSでメッセージのみだが、またどこかでつながるでしょう・・・
まず、そう思わないとそうならない!

いつの日か?再会を強く思い今日を過ごす・・それしかねーーーべ!



午後から強雨でバイク出動ならず︰・すぐやんだけど


まかないにパワーヽ(^。^)ノ



肉団子と野菜の五目あんかけ炒め



やっすい、豚切り落としを下味付けて丸めて揚げる技!

にんにく、しょうがすりおろしに、紹興酒+白だし+醤油+こしょう+全卵
片栗粉混ぜて丸めて揚げるといいよ!

御飯とこの一品で満足ヽ(^。^)ノ


レシピはこれ参考ね







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


中華系あんかけ丼・・・深いよぉ〜〜うんめ(^^♪ ・・ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・