Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

平和でいたいね

これと言ってTOPICの無い平凡な日・・・

NEWSでは、かなりきな臭いですが、平和な平凡な日々がいかに素晴らしいか!

どこか、一寸先は闇?
未来が読めない不安の中で生きるのは、心の一部がうつろですね〜^^

あまり深くは考えず、いつもアクティブ思考を心がけますが、自身のメンタルコントロール
この歳になってもなかなかうまくいきません・・・(-_-;)


好きな事ばかりできればいいのですが、全てが満たされるのは難しいなぁ〜^


煩悩と欲望に翻弄される日々・・・




走ります!


ほとんど汗をかかなくなりました・・・
酷暑の激汗が何故か懐かしい〜〜^






Jogger DAY 78.79  2017      +88 Day (2016)







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


二足走行は・・季節移行感・・・半端ないよ(^^♪ ・・ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・