Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

天気わるいぃぃ〜〜〜〜(-_-;)・・・

台風接近でやや風も強く、雨もちらほら・・・

どこも行けませんなぁ〜^^



予想進路・・やばし!
明日月曜はOFF日なんですけど・・・
これでは、引きこもり確実???



茄子うんめね!
合挽があったので・・・・


麻婆茄子


麻婆茄子定食


先日加工した天然鯛の昆布締め、そのおり出たアラの冷凍保存を味噌汁加工!

これが、鯛エキス出まくりで うんめ〜〜〜(^^♪



花山椒がアクセントで茄子がとろけます〜〜〜〜(^^♪


麻婆茄子レシピこれね




好きなだけ、ごはんにぶっかけて食します!

秋は茄子がうんめ〜〜〜ね!


・・・・バイクカバー・・・がっちり装備で激風やり過ごすしかないなぁ〜〜^つらい・・・(-_-;)









にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


OFFに何故悪天候多いのか???・・つらい(-_-;)・・ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・