Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ねぎゾースト 🏍

exhaust=排気 

 

Negi exhaust=ねぎゾースト   仕入れ???ヽ(^。^)ノ

 

f:id:max6:20210522163345j:plain

・・・たぶん・・・

ねぎ先端から~~~美味しいオイニー――が街中に???

3本束×2・・・・6気筒じゃ!

ここだけで・・・CBXですなぁ~~~~ヽ(^。^)ノ

(わかる人にはわかる・・・・ねえ・・・並六さん(^^♪  )

 

もう・・・ねぎ積載、仕入れMyスタイルですから、恥ずかしさは無いですね!

むしろ・・・どんなもんじゃい!的?

 誇らしい大型バイク利用です🏍

 

 

午後から西方の湯へ

先日、西方の湯、管理者おかーさんから、給湯故障の連絡が有り・・・

その後、また修理完了お電話を頂き、恐縮・・・

・・・ここ数日雨で♨沈~~~自体が出来なくて・・・

 

おかーさんに差入れおかず持参で沈~~~~♨

今日は、結構人が居ましたね~~~

それでも6名程ですが・・・大浴槽なので密ではないですよ~~

 

やっぱ・・・ここのところ鬱々してて・・

源泉掛け流しの♨入って爽快ヽ(^。^)ノ  

メンタル維持には、私は♨沈~~がお薬、サプリメント

 

 

うまそげな地魚、鯛GETで・・・🐟

f:id:max6:20210522180521j:plain

鯛のあら煮

魚好きは‥あら利用が最高!ヽ(^。^)ノ

 

ちゃちゃっと作って、これは魚好きな幼馴染へ・・・

自分は味見試食でOKOK!

 

いずれ動画でUpします!

 

 

 

 

たまに・・・ナス系🍆・・ナスが呼ぶのです!( `ー´)ノ

加工次第でいかようにも変化する素敵な素材

やっぱ・・・麻婆茄子ヽ(^。^)ノ

時々無性に喰いたくなるのです・・・

 


www.youtube.com

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com