Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

じっくり煮込中〜〜〜♪

バイク日和でしたが、来客用事で断念・・・
おNEWのリアタイヤ皮むきむき走りしたかったのですが・・・



例年この時期になると叔母達から強烈なリクエスト!

”おでん喰わせろ!大根多目に入れろ!練り物はちっとでいい!”  コール( `ー´)ノ




業務スーパー仕入して・・・


色々下ごしらえして、出汁とって、約3HR 極弱火煮込
塩のみで味付けし旨みを具材に沁みこませます!



この大量の食材がぁ〜〜〜大鍋へ!



おでんを煮込みたい方はここ



冷酒でもちびちびやりながら煮込むのですが・・・
最近いい子?になって、在庫に有るとすぐのんじまうので、在庫調整して呑み気コントロール


まあ・・・OFF前には呑むけど( `ー´)ノ








賄は 麻婆豆腐


甘ピリ辛で花山椒がきいてうんめ〜〜〜〜〜(^^♪

御飯にぶっかけて最高ヽ(^。^)ノ











にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!




寒くなると、この季節うんまい煮込み多いね♪・・ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・