Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

温蕎麦賄

涼しくなると、温かいものが喰いたくなります♪


有り合わせの食材ででっちあげヽ(^。^)ノ


豚肉切り落としセールGET在庫を生かします!



肉唐揚げ南蛮蕎麦


やっすい切り落とし肉を・・・
塩、こしょう、醤油、酒で味付け!
片栗粉まぶして180℃揚げただけ!

これだけでも、酒の肴になります♪


七味をぱらりと・・・
ねぎと唐揚げ衣が汁にいい風味!
辛味もアクセントに、旨しヽ(^。^)ノ



賄い用に、ちゃちゃっと創作して、秋気配に温蕎麦うんめ〜〜^♪




昨日、がっつりLONG駆けて、今日はちょいのり月岡温泉まで!
源泉が効いて、生ビ呑んだので二足走行は中止!






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


秋気配・・温製が旨くなるね〜〜〜(^^♪・・ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・