Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ずれなしおしりの快適性

雨曇りのどよら〜〜^んとした天気

Amazonさんからブツが配送されました!


もう三代目




さんま焼き網ではございません・・・

コミネ(Komine) バイクシートカバー 3Dエアメッシュシートカバー2層アンチスリップ ブラック L(W360XL330)



経年劣化で3Dメッシュがおやじ体重でつぶれてしまって・・・
年一の交換!



あっちぇ〜〜〜猛暑時期に交換すればよかったけど・・・
・・・今期・・暑すぎて熱風ライド…減少(-_-;)・・・
今時期の交換です


シート裏にベンクロテープで調節してOK

なかなか快適で気にいっておいります!
降車時もグローブを中に入れたりして便利♪




新・旧 比較すると UV焼けや劣化が見られます
3Dがぁ〜〜〜2Dになってるし・・・

さくっと乗り出したいけど。。。しばらく雨模様・・・・(-_-;)・・・









にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


涼しくなって・・なんか寂しいなぁ〜^〜〜〜(^^♪・・ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・