Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

俳骨麺 ・・・風?

また有り合わせで創作生ラーヽ(^。^)ノ


俳骨麺(パイコー麺)最近喰ってねぇ〜〜〜〜!

いまいち、一般的ではないですが排骨麺 、本来豚の骨付き唐揚げが乗ってる麺だとか・・
おらごエリアのラー店メニューには無いですね〜〜〜!

無ければ作りますヽ(^。^)ノ
技?です! もどき・・?でいいのなら!



とんこつ俳骨麺

◆前から思ってたけど・・・俳骨麺はたいてい醤油味!あえてとんこつ味とコラボヽ(^。^)ノ


なんちゅーーことはないですが・・・在庫食材アレンジ!
豚肩ロースに、唐揚げ味付け!
【しょうが、にんにく、こしょう、白だし、紹興酒、醤油 +片栗粉】

豚肩ロースに味付けて、揚げます!



豚薄切り唐揚げトッピングで・・いいんさっ!



思った通り!
とんこつ細麺とのコラボレーション・・旨しヽ(^。^)ノ




にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



うんめもの構想?・・無ければ作る!〜〜(*'▽')・・押してね♪・・