Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

高齢化社会の現実

今日は、ばばの人工骨頭術後検診 骨粗しょう症検診の予約があり仕事を切り上げ県立病院へ


右の大腿骨がチタンパーツのサイボーグばば

レントゲン撮影後検診でしたが、位置ずれもなく結果良好!
安心しました♪


その後、ばば関連各種保険手続きの更新が多くて・・・市役所へ

介護保険被保険者証
介護保険負担限度額認定証
介護保険負担割合証

・・・介護系だけで3つも・・・めんどくせぇ〜〜〜!
もっとすっきりできないのかな???

最近、マイナンバーの書類記入も増え・・めんどくせぇ〜〜〜
もう個人データ持ってんだから、簡素化出来ないのかな???


今後、健康保険や年金関連など、厳しい時代にぶっこんでいく!
・・だって高齢者ばっか国なんだから〜〜^

国のかじ取りは不安ばかり・・・

不倫やアホ、政治資金搾取議員?ばっかじゃ・・だめだぁ〜〜〜




*************************





かつで私もER搬送され、自爆転倒重症事故で膝骨露出! 腓骨にチタン釘8カ月ぶち込まれ手術した同じ病院・・・
月日の流れは早いものです・・

今では日々4kmのJoggingでもへっちゃら( `ー´)ノ
ありがたい事です、バイクの神様に感謝

Jogger DAY 69 2017      +88 Day (2016)



夕焼けは秋気配ですね〜〜^!


綺麗な夕焼けがJoggingの楽しみでもあります♪








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


秋気配・・好きです♪・・・ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・