Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

良く走りますなぁ〜〜〜〜(^^♪

快晴の秋晴・・・と言っていいお天気!
この状況ならブイッとLONG駆け・・と思うけど、バイクさんは修理中でSHOPドナ中・・・


どっかいきてぇ〜〜〜なぁ〜〜〜って思いながら仕事していたら・・


来た! 走りまくる神官

お元気そうで何よりヽ(^。^)ノ

・・・んっ?  仮の右フロントウィンカー

軽い右コケだそうです・・

スライダープロテクター 付けててよかった・・そうです!


どっ・・どうしたら?・・こんなおにぎり形状になるの???
おかしい〜〜しょ???

さくっと、打ち立て蕎麦たぐって、お宮にぶっ飛んでいきました!
”九才峠” 往復ルート 寝かし走りの覇者




あまりに天気がいいので、車で温泉沈〜〜♨




月岡温泉  ほうづきの里




リニューアルされ、明るく綺麗です♪


岩風呂は天然エメラルドグリーン
泉質が良く、ここも大好きな温泉








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


秋晴LONG駆け・・したいなぁ〜^・・ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・