Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

実るほど首を垂れる稲穂かな

Joggingにはいい季節になりました♪

暑さも和らぎ、激汗もかかなく、風も涼し気で走りやすいですヽ(^。^)ノ


Jogger DAY 68 2017      +88 Day (2016)


稲穂が重くなっています

コシヒカリフィールドは広大で好きなコース
空気もフレッシュで、たぶん稲の呼吸が浄化するのでしょうね


”実るほど首を垂れる稲穂かな”
いい句ですね

謙虚に礼儀正しく生きてみたいという願望でしょうか


煩悩の多いおっちゃんは、まだまだだなぁ〜〜〜(-_-;)・・



8月もラスト!賄は有り合わせでっち上げ


豚肉、卵、たけのこ、きくらげのオイスターソース炒め

御飯Sサイズにぶっかけて喰いました! うんまいヽ(^。^)ノ







期間限定・・だってさ!
コンビニで発見してティステイング♪ うんめ! 好きかも






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


もう8月も終わり・・この夏厳しかった・・・ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・