Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

春近し???

今日は介護ばばのクリニックへ

家族ケアの集中週間?


たまたまOFFで晴れたので助かります!市街地路面もドライで快適!

バイクでブイッとの天気ですが、介護ばばケア優先の日


医療系用事を全て済まして、毎度の夕方Jogging




城址公園 時計回りコース

Jogger DAY 9 2018 



お堀の氷もすっかり溶けて、水鳥も休んでいました

こんな景色の移り変わりに春の気配を感じます(*'▽')



2/28 時点は真っ白け】



数日前は残雪が多く散策道も進入がきつかったですが・・・
今はOKOK~~~♪






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


走りだしはまだ寒いけど、JOGGINGは楽し ♪・・・(*^。^*)・・・・・押してね♪・・