Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

また、暑い日・・・

快晴になったのはいいのですが、あじぃぃ〜〜〜です・・・


仕事を終えて、DVD返却とハイボール仕入れにバイクでブイッと!
メッシュ革ジャンやセフティなーグローブはチョイノリでも必ず装備!
過去に重症コケ自爆経験者なので、その点は特に注意します♪

人それぞれですが、肌もろ出しで大型バイク乗っている方を見ると・・・
なんとも言えない気持ちになります・・
路面は凶器! 人間やすりみたいなもんです!

事故って搬送されたERの先生がおっしゃってましたが・・・
バイク転倒でのダメージは深刻だそうです、みんなプロテクターしてないし・・
サンダル、短パン、Tシャツのスクーター大コケの若者が、ずたずただったとか・・・


暑くても、それなりに装備する私です・・・

痛い思いが蘇ります!
事故当時のメットシールド越しに回転する景色と、路面に擦れるBODY・・・
一瞬で裂けた膝と露出する白い骨・・・
身動きのならない体と、無残に倒れたバイク・・・


あの思いは・・二度としたくない


事故後の、入院や手術、長い療養期間とリハビリと四肢の不自由度・・
保険手続きや、多くの方に掛けた心労、自分自身のメンタルダメ―ジ

経験と言ってはなんですが、しなくてもいい経験で少しは学びました

一瞬で・・・死ぬ・・って!

だから、今を大事にしたいといつも思いますが、思うように時間が進まないのが人生






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


 死んでおかしくない事故経験すると・・・生きる意味がちょっとだけ解る気がする・・かな?  ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・