Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

パクられた?🚓

f:id:max6:20201224152446j:plain

温泉公衆法♨?違反のおやじ発見?

 

源泉かけ流しの過剰摂取と思われる

 

クソ寒いのにR113をブイブイしていて、大型バイクなんかこの時期見ないのに・・・

温泉へバイク乗って来るもの好きな温泉バイクおやじ♨🏍

 

 

今日は路面ドライで乗れたのでブイッと🏍( `ー´)ノ

完全な貸切沈♨して、ぬくぬくで外に出ると・・・

お上のお車🚓

時々パトロールに来られてます!

ご苦労様です!

 

 

 

f:id:max6:20201224071540j:plain

朝の家庭ごみ集積の際でも、残雪が一切ありません!

居住エリアは毎年whiteXmasにならないですね~~~🎅🎄

 

ちっともクリスマスムードのないおやじ・・・

Lady’sサンタさん数名、酒もって来ないかなぁ~~~🥃

 

ちょい高めのwineでも買って飲もうかとも思いましたが・・・

酒浸りの日々に・・何を今更???

何かとイベントにかこつけて呑もうとする酒おやじ・・・

スコッチ、バーボン、日本酒+鬼Lemon 在庫豊富でwineは却下!

 

 

スーパーに行ったら、やたら鶏ももが並んでいて・・・

日本国ではXmasは鶏🐓ですが・・・

米国ならターキーだよね!

あれ、でかいから

アメリカの友人が嘆いていましたが、Xmas後のランチBOXはみんなターキーサンドイッチになるそうです・・・

 

 

 

一応賄も鶏アレンジ🐔

 


Fried chicken with curry flavor, fried rice wiener sausage and mushrooms 🐔🍛🍚🍄

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com