Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

暑すぎてぇ~~メッシュ革ジャンが着れません(-_-;)・・・

きょうも・・ばかあっちぇxxxxxxx~~日

 

バイク仕入れ🏍はいいのですが・・・

この暑さでプロテクター装備のメッシュ革ジャンが無理無理の状況!

 

f:id:max6:20200828144131j:plain

 

一応、アンダーはニープロテクター装備のライディングパンツですが・・

上はアロハで軽装

 

f:id:max6:20200828141413j:plain

ブーツも無理無理で・・・クロッグスです!

 

まあ、業務スーパーは往復で4.2km程・・・

まず裏道ルートでコケ無しでしょうね🏍

 

軽装備!

こりゃ~~~~~ええわ(*^。^*)

涼しいぃ~~~~~~♪

 

 

LONG駆けにはもちFULL装備でプロテクターで固めますが・・・

・・・それも・・・

過去に入院重症事故ったから・・・

 

お会いする、プロテクター安全装備のバイカーさん

お話をうかがうと、皆さん結構大きな事故で入院とか経験なさった方

逆に・・・・妙に安全面???の方・・・

・・何も痛い思いしてない方が多そう・・・

 

白バイの警官も、エアーバックベスト装備してますね~~

 

安全装備は各自自由ですが、意識して適応していきたいものです

 

 

神様プロテクターで・・日に1200kmくらい駆けるとんでもないバイカーさんが心配です・・・・

 

 

f:id:max6:20200828143739j:plain

バックパックと後部座席へラバーネットで積載食材

 

 

f:id:max6:20200828144139j:plain

こんな、大型バイクで買い物来てる方・・・

いまんとこ会ってませんねぇ~~~~~

 

 

 

f:id:max6:20200828151006j:plain

今日の獲物

デカさばを、しめ鯖に🐟

 

自分では味見くらいで・・・

冷凍保存したしめ鯖が大好評! たいていおみやげで嫁いでいきます🐟

 

 

 

 

今日は・・・・

暑さで・・あんまり食欲ないけど・・・

素麺+天ぷらで 体力維持( `ー´)ノ  さくっと喰えました!

 


Tempra somen 2 🦐🍆🍄🍜

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com