Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Jogger DAY 17・18  2017  +88 Day (2016)

快晴の子供の日

GWは道も混むので、ちょろっと業務スーパーまでバイクで買い物!

今日は気温が高く、メッシュ革ジャン装備!
まだ走行風がやや冷たく感じますが、メッシュメインの日も多くなりそう


仕事メインでイベントも無く、夕刻のジョギング(^^♪



城址公園 反時計回りコース



18:45 くらいですが、数人のお散歩する方のみ・・
閑散と静かな公園


風もなく、水面が静かです・・・やや蒸し暑く感じる日中でした


19:00 くらいの住宅街 ひとの気配が少なく、車も通らず・・・
皆さん静かなGWをお過ごしかな?









にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



いつの間にか、ポロシャツ半袖OKになりました〜〜!^^ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・