Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

生ラーで・・・生きる!   Jogger DAY 22  2017  +88 Day (2016)

曇り雨の天気で、バイク出動は諦め・・・・

中途半端に在庫の生ラー一食分を、創作賄いとCollaborationヽ(^。^)ノ




在庫の自作、青椒肉絲をトッピング(^^♪


結構、高級中華汁そば風???


旬の地ものたけのこの旨さ!格別で、生ラーもランクUPヽ(^。^)ノ



喰ったら・・・すぐハラミにくるお年頃?なので、走ります!


城址公園、時計回りルート!



・・・色々コースを日々変えて走りますが、城址公園は定番!
夕刻は人も少なく、四季の変化を微妙に感じます♪


さくっと4km 45分ほどのスロージョギング!
チタンパーツが入っていた右足、事故当時は白い膝骨まで目視できた重症も、今では何のハンディを感じません!

健康のとても深い意味・・・その価値の大切さ・・・身に沁みて感じます 
ありがたいことです!





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



痛みなく、走れる事に・・神様ありがとう〜!^^ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・