Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

DAY17 温泉バイクおやじの再生日記

今日は久々の雨・・・どんよりと曇ったり、雨だったり・・・


足が不自由なので、お盆のお墓掃除に行けないので、叔母にHELP!
いずれ、お参りに行かなければ・・・

在庫さえ有れば、うんめもん作れるおやじなので・・・



活けアサリとイカのボンゴレ



ボンゴレ大好きです!
これはPASTAのアートですね~~~~♪
シンプルにして海のエキス満載!
アサリのプリプリ感と、旨味が絶妙(^_-)-☆



米どころ住まいなのに・・・気が付くと麺類ばかり食っています・・・

アサリ汁ぅ〜〜〜〜〜〜ばかうま!
PASTAはいろいろな具材で出来ますが・・ボンゴレは個人的に最高ランクと思います(^_-)-☆


PASTA食いたい方は・・見てね!





膝の縫合は抜糸したので順調に再生



右甲が腫れてますね〜〜〜〜〜・・・・
アルコール摂取すると、血流が良くなって腫れるみたい・・・

・・・どうも・・・美味しいお酒が、効きまくっているようです・・・あちゃ〜〜〜〜〜(~_~メ)・・・







にほんブログ村



にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

うんめもの・・飲み食いして・・ええな〜〜♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪