Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ピリ辛なら・・喰える!

激暑い、溶けそうな日曜日・・・

どことなく、人通りも少ない日中



こう、あっちぇぇ〜〜〜と食欲が低下ですが、食べないと逆にばてる!
意識して刺激系の賄で乗り切ります!






豚肉のピリ辛炒め

在庫有り合わせ  豚肉切り落とし+たけのこ+茄子
たかのつめ増量で炒めて辛味を旨みに!


作り方はこれと同じ

御飯に好きなだけぶっかけ喰いヽ(^。^)ノ

辛めの塩味旨みが、ガツンといけますよ!


激暑い中・・・DVD返却に近いけどまじに装備してバイクで・・・
走行中は、涼しくていいのだけど・・・街乗りは死ぬね!


生命維持ドリンク?缶チュー仕入れして逃げ帰り!
5kmも・・乗って無いなぁ〜〜〜

明日のOFF快晴予報なんだけど・・・どーすんべか???
LONG駆けるやる気パワーは、ONになるか???????????







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


酷暑ing〜〜〜^つらい・・つらい・・ばてるぅぅ〜^(-_-;)  ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・