Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ハッシュド・・・・・・・・・ポーク?

冷たい雨の日曜日・・・・
まったくバイク出動できません(~_~メ)・・・・


毎度のパワー持っていきどころは・・・・賄作成!




ハッシュドボーク?


有り合わせの食材を、”ハッシュドビーフ”ベースからでっちあげ!

本来ビーフですが、旨み多い牛肉は高いぃぃ〜〜〜!
安ものはそれなりの固さと物足りなさなので、豚三枚肉利用

具材はこんなもんよ♪ ローリエとバターは香りとコクだし!




ハッシュドポーク あんまり聞かないけど、簡単で旨し!


家引きこもりで、DVD観て、真田丸観て、酒呑んで終わりそう・・・(-_-;)・・・







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



冬の悪天候・・・意気消沈〜〜(-_-;)・・押してね♪・・