Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

悪天候OFFで・・・BODYメンテナンス?へ

めちゃ天気悪いぃぃ〜〜〜

さみぃぃ〜〜〜暗い雨だぁーーーー!
・・・台風の影響だろうけど、風はそんなに無いのは幸い


急な豪雨と思ったら、”あられ”だった!

バイク出動は数日前から絶望予想・・・あかんなぁ〜〜〜2周連続でやられた(-_-;)


こうなったら、なかなか足が向かなかった場所へ!



近所のクリニックへ!
市の検診から ”要受診” 指令!

悪天候で来院者少なく、待ち時間なく受診
問診と採血、心電図検査で終了

・・・まあ・・・お決まりの”様子見”?のような?・・・たいしたことない♪

痛みや怪我がないと、なかなか病院へは行かないですが、今日はメンテナンスと思い受診
短時間で終わりよかったです!






10月も終わりで・・・月末支払い考慮で在庫賄



たまに 中華三昧 喰いたくなります!
デコりますヽ(^。^)ノ



ブロッコリー、ひらたけ、豚肉の塩炒めあんかけ
塩味系中華三昧とCollaboration(^^♪



寒いので、あんかけが熱々旨みスープとからみ、塩味のあっさりとうまくマッチします
あったまるぅぅぅ〜〜〜〜〜うんまいヽ(^。^)ノ











にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!




冷え込みがきつくなってきた・・・寒いの嫌い・・ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・