Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

台風 暴風雨のOFF

暴風雨の音で4:00くらいに、無理くり起こされて・・・
朝から気分最悪〜〜〜(-_-;)・・・

あの〜〜^貴重なOFF日なんですがぁぁぁ〜〜〜しくしく・・・

家に居ると煮詰まるので、事務仕事で市役所申請系用事で外出!
激雨の中、防水アウターで市役所いへ
Pから建物内に入るまでに、びしょびしょ・・・(-_-;)

悪天候の中、事務仕事はちゃちゃっと(^^♪

すぐに逃げ帰り・・・賄作成ヽ(^。^)ノ



牡蠣と八色しいたけのリングイネ ビアンコ




これ喰いたい人はここから探してちょ







牡蠣はまだ広島産ですが、佐渡島産が旨いのでいずれ!
まだスーパーに並びません・・・


新潟県魚沼産 ”八色しいたけ”
菌床栽培で肉厚で素晴らしい食感!
やはり、安売りのペラペラしいたけと異なり、旨し!



これだけで・・・白ワイン一本いけそうな?



悪天候引きこもりでは食の楽しみしかね〜〜〜・・・

酒も・・・といきたいところですが、最近意識して休肝日対応???
お年頃でやれたBODYをそれなりにいたわります・・・




OFF日 LONG駆けもならず、メンタル消化不良???の台風日・・・
まあ・・しょうーーがないねぇぇ〜〜〜(-_-;)






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!




引きこもりおやじには・・・酒かなぁ〜^と思ったけど・・休肝日♪・・ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・