Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

雨雲に追われ・・・・

OFFなので以前から計画していた秘湯調査に出発!

・・・・しかし・・・雨雲レーダーの予想では天候急変で、行きはよいよい帰りが怖い?
大雨に巻き込まれそうな雲の濃さ!

しかし遠出したいので駆け出すも、市街地を出て山間部ヘ向かい、空を見ると黒い(~_~;)・・・

計画変更、秘湯は諦め近場の温泉を目指す!



ロイヤル胎内パークホテル

この時点で10:30・・・
フロントに行くとおねーさんが・・「温泉は11:00からOPENですね〜〜」
・・あちゃ〜〜〜〜〜やってもーーーた! 待てない・・

プランBに変更!
好きなバイク道を駆けて関川エリアへ!


100円温泉ヽ(`▽´)/  上関共同浴場

いい感じに貸切かと思ったが・・・すぐ後続のおっちゃんが来た!
いいお湯で、気持よく沈〜〜〜!

そろそろラー店の開店時間! 一応人気店 ”あしら”を目指す!
11:15分 店頭横・・・・・だめだぁ〜〜〜既にウェイティング多数で通過しプランB



隠れ家麺屋 長太


人気店ですが早めの時間帯ですんなりOK


今日は担々麺


見た目濃厚そうですが、そんなでもない・・
ゴマ系の香りは無く、ちょいイメージと違うなぁ〜〜^
好みですが・・


やや細めの麺


肩ロースちゃーしゅー

ここは味噌ラーがいいかなヽ(^。^)ノ








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

バイクLONG駆けは天候いかんだよね〜〜計画変更でまずまずOK・・・( `ー´)ノ・・押してね♪・・