Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Jogger DAY  46  79.4kg ヽ(^。^)ノ

苦節18年?????
・・・ついにMy体重が70kgエリアに舞い戻りました!

思えば過去には・・恥ずかしながら・・・最高88kgまで増量し
・・こっ・・これは?いかん、90kgエリア突入寸前ではないかぁぁぁ〜〜〜〜(~_~;)・・・

色々減量を試みました・・・ローラー、バランスボール、シフトベンチによる腹筋
いい結果を出せたのが、”ロングブレスダイエット”

エスト−8cm ジーンズサイズ2ダウン成功ヽ(^。^)ノ
この時点で・・85kgぐらいでした・・・

まあ、加齢?高齢化?の影響か? 食欲もやや低下。脂ギッシュ無理無理になり、ラーメン大盛りも興味なし!
この結果・・・ジョギングルーティンスタート前は・・83〜84kgくらいでした!

実質走った日換算 46日で約4kg削いだわけです♪

3〜5kmのジョギング効果!
やはり体調もよく!たぬき腹も締まってきて自分でも解ります!




今日も走りますヽ(`▽´)/

お城周逆時計回り♪

三層櫓


大手門


辰巳櫓


住宅街も多いのですが18:30くらい  
人の気配がありません‥‥お盆でだんらんかな?





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

減量は継続あるのみ!日々のルーティン重視!・・・( `ー´)ノ・・押してね♪・・