Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

一杯のらーめんに、140km駆ける🍜🏍   3回もふられたぁ~~~~✖✖✖ (-_-;)・・・

f:id:max6:20200330131424j:plain



f:id:max6:20200330131346j:plain

今日は324km 駆けました🏍

 

らーめんは・・・私の血と神経です🍜

コロナってメンタルだだ下がりなので、家でうだうだするより、めちゃまだ寒いけど駆けました🏍

 

・・・本来・・・こんなに駆ける予定では無かったのです・・

 

プランA 会津坂下 らーめん伊藤

・・・ほんと・・・月曜口撃!🍜すること3回!   全滅!!!

WEB調査だと・・・火曜定休らしいけど、月も毎回?OFFかい???

・・・もう月・火は来ない!🏍

 

プランB らーめん工房 味噌屋

敬愛する友人Blog情報で知り、寒い時期のみそラーメンを愛するおやじとしては、喰わなければ男が廃る! そのくらいの気合い???

・・ちょい・・・気合がいるのよねぇ~~~~けっこう遠き道のり

 

近距離、喜多方エリアのラー店でごまかすのもいいけど、5℃の寒風ぶっさいて猪苗代湖越えたさっ!  

f:id:max6:20200330124220j:plain

来たよぉ~~~郡山

140km 2.5HR  さみかったぁ~~~~(-_-;)・・・

新潟、雪無いのに・・・福島猪苗代エリア田んぼ白いぃ~~~融雪排水で前走車のスプラッシュはんぱねぇ~~~~!

 

f:id:max6:20200330121734j:plain

味噌に特化したらーめん店 なかなか無いね🍜 すてきな店頭

 

f:id:max6:20200330122541j:plain

ちゃーしゅー味噌屋ラーメン 辛味噌トッピング 麺固

 

辛味噌好き! 山形赤湯の龍上海 の辛味噌を彷彿

 

f:id:max6:20200330122618j:plain

さすが、味噌屋さん 素晴らしいお味!

牛乳屋食堂さんの味とイメージがシンクロしました🍜

やはり名店のお味は共通項があるようでヽ(^。^)ノ

 

動画にしたので観てくんろ🍜


Miso ramen in Fukushima らーめん工房 味噌屋

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

 

冷えたBODYが美味しいラーメンで生き返りました!ごちそうさまでした🍜

目指すは帰路途中の西山温泉♨

 

 

f:id:max6:20200330131619j:plain

f:id:max6:20200330131239j:plain

野口英雄記念館~磐梯山撮影🏍POINTへ   

貸切でした(*^。^*)

そういえば、新潟のMyエリアで1台の大型バイクと遭遇のみ・・・🏍すくなっ・・

 

f:id:max6:20200330132251j:plain

猪苗代湖

 

f:id:max6:20200330132247j:plain

f:id:max6:20200330132354j:plain

白鳥さんと・・・

 

 

この後、会津坂下~~会津パールライン~~西山温泉エリア

広域農道?パールラインなかなかよろし🏍

新緑の季節にまた走りたいなぁ~~(^^♪

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

西山温泉  プランA 瀧の湯  眼下に見下ろせるPOINT

f:id:max6:20200330143158j:plain

f:id:max6:20200330143221j:plain

ZooooooM📷  センターに見えるのが素晴らしい露天♨ 右に内湯

 

max6.hatenadiary.jp

 

f:id:max6:20200330143554j:plain

由緒だだしい 日本秘湯を守る会 提灯

 

 

f:id:max6:20200330143527j:plain

あかんって!(-_-;)・・・・

 

 

プランB 下の湯 ここも秘湯感最高♨ 瀧の湯 横道からすぐ

f:id:max6:20200330143949j:plain

定位置にPして つり橋を渡ります

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

f:id:max6:20200330144149j:plain

どこか、ジブリ感がして、このつり橋がエントランスで最高です

 

f:id:max6:20200330144141j:plain

看板も無く、佇む孤高の秘湯

御自宅兼用と思われる玄関引き戸を開けると、おばあちゃまがこたつに入っていて、前回は400円入湯料お渡しして、右手の浴室へ向かったのでした♨

 

今日は、建物横の畑で作業中の御子息と思われる男性がいて・・・

「もう、やってないいんだわぁ~~~母が体調悪くて・・・・」

とのことでした・・・

再開をおたずねしましたが、現状ではいつとは言い切れない御様子でしたので、丁重にお礼をお伝えして退散・・・(-_-;)・・・

 

今日は・・・らー店にふられ・・・♨×2にふられ・・・3回ふられたぁ~~~(-_-メ)

 

 

・・・でも・・・思うのです・・

家ばかりに居ないで、バイク乗ってスカッと!好きな事しようよ🍜🏍

 

楽しい一日でしたヽ(^。^)ノ

 

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp