Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

4th of July Party

天気が雨になりそうで、最後まで迷いましたが・・・
友人のダニエル主催のビーチPartyヽ(^。^)ノ

日本ではなじみが無いですが・・4th of July 7月4日は米国の独立記念日
今日は7/2ですが、前倒しで集う事に意義があります!



フレンドリーな皆さんヽ(^。^)ノ


ハイシーズン前の土曜日!
ダニエルGOODチョイスのビーチです!

ハイシーズンですと駐車場が有料化します・・・



カッペリー二(エンジェルヘヤーPASTA)のシーフードビアンコ冷製
大好評でしたヽ(^。^)ノ



ダニエルChefのバーベキュー!


サンフランシスコの南、サンタクルーズYAMAHAライダーさん♪



英語100%の国際的ビーチParty、皆さんほんとニコニコのフレンドリー(^^♪



******************

冷製カッペリー二作成の図










作りたい人用、参考レシピここ!


早めに雨が降りそうなので帰宅・・・
途中ぱらぱら来ましたがぁ〜〜〜ぎりセーフで安全帰宅!
楽しい時間でしたヽ(^。^)ノ




にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

米国独立記念日・・ちょい関係しつつ・・・( `ー´)ノ・・押してね♪・・






PVアクセスランキング にほんブログ村