Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ドイツから来た留学生・・にーちゃんは・・ちょーいけてた!

英語会話関連の集まり飲み会

特製仕様のおでん+メーカーズマークで参加したさ!


いいね〜〜〜異文化コミュ二ケーション!

このにーちゃん:左・・・すげーーーー1
ドイツから来て英語・・・ネーティブに近い!
まじに・・・新潟県で高校生ing〜〜〜〜〜!

いや〜〜〜〜まいった・・・
おら・・・彼の年齢になんば・・しっょと?の感・・・

すんげーーーわっ!
世界には・・・やる時はやる人間が必然で出現する感・・・・

いわいる・・・NEWジェネレーショングローバルタイプ若者?

日本語うんめ〜〜〜
いかに女子高校生が彼に接しているかが解る!
彼は・・・女子高校生受けの素材完璧ヽ(^。^)ノ

マジに・・全部英語で尋問して・・・
完璧に返ってきた・・・
このにーちゃん・・・
なんと・・・おでんの・・”こんにゃく”まで知っていた・・・
・・いいね〜〜〜〜・・・最高!
MY特製おでんを・・完璧に喰いやがった!
・・・ちょ〜〜〜〜えらい!
感動〜〜〜ええやっつちゃ〜〜〜惚れるわ!


間のおっちゃんはお初でお会いしたけど・・・ジャントルな仲間・・
ただ者じゃないな〜〜〜フランクかつフレンドリーで解る・・・


持ち寄りでいい感じのパーテイでしたヽ(^。^)ノ


主催ヒデさんありがとうございます
Taicoや


いいね〜〜〜〜〜〜!
PARTY文化作っていきましょうか?国際的にヽ(^。^)ノ



にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

単に・・日本国留まらなくて・・意識をちょい世界に必要じゃね?ヽ(^。^)ノ〜〜♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪