Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ばば骨折・・2か月経過・・・

快晴でバイクでブイッとLONGしたくなる日なんですがぁ〜〜〜〜〜・・・
おらごの骨折ばばの通院日!
レントゲン撮影と診断です!

折り畳み車椅子積載して主治医さんの元へ!

素敵な先生でとても人気の医院
・・・軽く一時間待機で診察!


完璧に・・・・イって・・・早2か月!
右のモヤモヤが骨組織形成だそうです!

見た目、すんげー骨折ですが・・・
三角巾とバストバンド保持のみ!
投薬・湿布など無しです・・・

若い方なら手術でチタン系で固定だとか?
ばばは・・・80歳なのでこのまんまぁ〜〜〜〜


わらかす・・おばば!
本人は・・いたって笑顔(*^。^*)
・・・まじ・・・この笑顔に救われます!

またひと月後にレントゲン撮影!
一応、固定具は外れましたがぁ〜〜〜〜
要介護4のハンディキャッパーなので要注意!

コケ転倒が怖いのです!

まあ、なんとか・・かんとか・・
家族に要介護人【認知症】が居ると・・・
ケアやった人じゃないと解らない体験?

母はまだまだ人生の何たるかを自分の意思に関わらす教えてくれます・・・


”生きるという事は・・・笑顔で救われるのです”


うんめもん、喰わすから長生きしてくんろ(^^♪
笑顔最高( `ー´)ノ






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

Smiles=世界で一番長い英単語(^^♪・・SとSの間に1マイル(1.6km)あります!・・・( `ー´)ノ・・押してね♪・・






PVアクセスランキング にほんブログ村