Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

長井あやめ公園

朝は大雨でしたが、天気回復OFFなので長井までドライブヽ(^。^)ノ

總宮神社 のお隣に有る ”長井あやめ公園”まで・・・
今日は車でドライブ!


總宮神社参詣の際に何回もこの公園の横を通過・・・
今回初めて訪問でした!


あやめに特化した大規模な公園は初めてす!


たくさん種類が有るのに驚き!


この季節・・暑く無く天候に恵まれあやめ見学にはいいですね〜〜〜(^^♪





ぐうじさま  本業中ヽ(^。^)ノ


・・・・・あらら・・・・
有名人が御祈祷を・・・・・
意外なタイミングでお目に掛かりました♪

可愛い巫女さんがお手伝いされて、とても微笑ましかったです!


千利庵にて・・・


素晴らしい十割そば・・・
意外とおなかもちが良くて満腹ヽ(^。^)ノ

御馳走様でした♪


帰路、小国 ”木村家”さん

祝! 今期初 木村家さんソフト
Ladyも絶賛していました♪


きょうのLongは車で連れ有!・・・またそれも楽しく素晴らしい一日でした

長井の素敵なファミリー・・ありがとうございましたヽ(^。^)ノ






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

あやめの季節に友人ファミリーに会えて幸せ!・・・( `ー´)ノ・・押してね♪・・