Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Jogger DAY 16


鶏からあげ、せいろ蕎麦ランチ



秘伝のタレに漬け込み


二度揚げがKEY


数々のバイカーさんにも喰わしていますぅ〜〜〜(^^♪
ファンも多い一品



家に有るものでちゃちゃっと作れる幸せ!






空が暗く・・・バイク出動は中止!

なんか雨が降りそうなので早めにジョギング(^^♪


Jog装備で玄関から出ると、ぱらリぱらりと雨〜〜〜〜〜〜〜〜
・・・・せっかく着替えたので・・もうずぶぬれ覚悟で決行!

デジカメは防水バック、ガラケーも防水、i-Podも防水リストケース、ブルーツゥースイヤホンもOK

雨の御近所住宅街周回コース

まじストレートな住宅街道


音楽聞きながらだから、車が少ない見通しのいい道がいいのよね♪



この後、土砂降りにになり・・・・
帰宅したら、キャップから水滴がぁ〜〜〜〜〜〜!
速攻シャワーの後の、缶チューハイの・・・うんめ〜〜〜〜ことヽ(^。^)ノ







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

バイク出動、ジョギング前に雨雲レーダー確認するようになりました!・・・( `ー´)ノ・・押してね♪・・