Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Jogger DAY  76・77

晴れでしたが、今日はバイクさんカバーのまま・・・

昨日がっつり走ったので、バイク禁断症状?が出なかったようです!


夕刻は走りましたよ♪ ジョギングですが・・・



住宅街裏通りと主要国道側道
日々コースが異なりますが、ひかれないように安全ルートチョイスです!


気温が下がり過ごしやすく発汗は少ないですが、走破後は爽快ヽ(^。^)ノ

今日は5km越えかな?って思ったのですが、4.6kmでした!

ジョギングシュミレーター で計測して日によって3・4・5kmコース設定して走ります♪


シャワーを浴びて・・・呑みながらBlog執筆

秋の虫の声音がオーケストラ化してきました、ワイルドターキーが沁みます 乾杯( `ー´)ノ







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


秋ですね〜〜〜季節の移ろいが早く感じるこの頃・・・押してね♪・・