Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Jogger DAY 10  2017  +88 Day (2016)

快晴の日曜日

陽気がいいので、庭の木々を剪定したり、壊れたサインを再生したり・・
家の用事や買い物でごたごたと、やれる時にやらないと,だらだらと先延ばしは嫌い!


バイクも出動態勢、乗る気満々でしたが・・
結局、乗らず!


賄は有り合わせの素材利用!


白菜と海老の中華炒めあんかけ丼

在庫冷凍海老を利用、肉が無くても豪華になりますヽ(^。^)ノ
白菜と竹の子の歯触りがいい感じで、あんに旨みを乗せて炊きたてコシヒカリにCollaboration(^^♪
1プレートで完結するので、ランチには最適! うんめ〜〜〜〜♪


自作したい方はココから似たようなの探してね




天気が良く山並遠望が綺麗だったので、早めにジョギング!
視界の開けたコシヒカリフィールドへ

陽光が柔らかく、空気がフレッシュ! 爽快な4kmでした(*^^)v







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



晴れて、いよいよバイクシーズンの感・・ブイッとね!^^ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・