Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

フローズンヨーグルトブルーベリーサンデーは・・・激旨しヽ(^。^)ノ

快晴で・・・・OFF(^^♪

温泉を楽しんでから、ヤスダヨーグルト工場敷地内売店へ



フローズンヨーグルトブルーベリーサンデー


Lady'sに大好評ヽ(^。^)ノ


バイクおやじでも、一人でもブイッとよくきます!


佇まいが好きですね〜〜草花が美しいです(^^♪


後味が良く、甘味抑え目なのがおやじ心くすぐります・・・
天気のいい日にテラスで・・れろれろすると・・・Happy〜〜ヽ(^。^)ノ


三川温泉で沈〜〜〜してきました♨

新三川温泉 You & 湯 ホテルみかわ 

豊富な湯量で・・・貸切〜〜〜♨  500円で・・・天国♨


緑多い県道14号をドライブして丁度いい距離


露天もいい感じです〜〜〜静かで適温


ぽけっ〜〜〜〜と、頭空っぽで浸かるには最高!


長湯出来る素敵な温泉です・・・




叔母から頂いた地物竹の子・・・あく抜きして・・青椒肉絲(チンジャオロース)作成!
・・・これが!地物竹の子だと・・激旨!なんよ〜〜〜〜(^^♪







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

新緑の快晴テラスで、アイスれろる幸せ〜〜〜(*^。^*)・・押してね♪・・