Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

新緑を駆けてアイスをれろる🍦

昨日、夜間の雨が心配でしたが本日は気持ちのいい快晴ヽ(^。^)ノ

 

午後、バイクダチ、ぐっちさん、INOさんがいらしてくれました🏍🏍

 

f:id:max6:20190515140825j:plain

お初のINOさん・・・なんとW800ファイナルエディション、オーナーさん🏍

うれしいですね~~! W800後継の兄弟車

 

f:id:max6:20190515140812j:plain

ぐっちさん  スポーツグライド  1745cc でかいエンジンハーレー

 

f:id:max6:20190515140955j:plain

W800ファイナルエディション  微妙にPOINTに【W】が入っているのですね~

 

 

お二人を・・・迎撃! 

鯵の浅〆とノンアルでおもてなし

うまそげに蕎麦をつるっと(*^。^*)

 

お食事後に・・・

 

はい! いくよ~~~~!🏍 

快晴🏍日和なので地元の綺麗な大好きルート御案内

 

新緑が鮮やかで、走行風が気持ち良く快走🏍

 

 

びみょ~~~に画角、斜めってるけどUP📹


2019 05 15

 

 

初夏みたいに暑いので・・・

ヤスダヨーグルト工場内売店へ御案内

f:id:max6:20190515152028j:plain

f:id:max6:20190515152007j:plain

ここは数々のバイカーさん御案内して大好評!

ドリンクヨーグルトの有名工

 

 

f:id:max6:20190515151948j:plain

乳製品がすんごくうまいヽ(^。^)ノ

 

f:id:max6:20190515151953j:plain

これこれ! ブルベリーヨーグルトサンデー おすすめ!

フローズンヨーグルトです!

 

これで・・・多くのLady’sを・・虜に? 🍦👩🍦

 

 

f:id:max6:20190515152232j:plain

ばいくおやじ3名で、れろるよぉ~~~🍦

イカーには、ソフトクリーム、アイスクリーム、フローズンヨーグルトが似合うのです( `ー´)ノ  

 

 

f:id:max6:20190515152223j:plain

革ジャングラサンの怪し気なおやじも・・・平日の閑散とした甘味人気店では違和感は有りません🏍

 

楽しい新緑ツーでした🏍🏍🏍

 

 

 

今日は叔母のおみやげを作成🐟

 

f:id:max6:20190515101430j:plain

これらの薬味が素材を引きたてますね~~~(^^♪

 

f:id:max6:20190515102205j:plain

鰹を鉄板でオリーブOIL+にんにくスライスで表面焼き たたきにします

新玉ねぎを薄くスライス 食感を残すように水さらしはしません! 新玉ねぎ旨し!

 

f:id:max6:20190515103002j:plain

さあっ~^盛りこみますよ~~~( `ー´)ノ

 

f:id:max6:20190515103556j:plain

新玉ねぎを下に敷いて鰹盛りこみ

 

f:id:max6:20190515103704j:plain

上にもデコって!

オリーブOILに加熱してにんにくスライスOILを作成! 焦がさないようにこのお色

全体にかけまわして風味UP~~~♪

 

カルパッチョ風鰹のたたきをアレンジ

 

f:id:max6:20190515103947j:plain

生にんにくスライス、みょうがスライス、しょうがみじん切り ON!

 

f:id:max6:20190515104330j:plain

最後に・・・

赤ラデッシュスプラウツと にんにくOILで作成したにんにくチップをdecoration

約5家庭分作成ヽ(^。^)ノ

 

小皿に取り分け、ポン酢+七味で食すと・・・・泣くよ~~~(*^。^*) うますぎで(^^♪

 

 

明日は叔母の地場産筍と物々交換?(*´▽`*)

 






 

温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村