Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

GW 2016最後の日・・・

快晴です!

ルーティンの西方の湯、帰路・・・My SAIPAN?へ
・・・源泉かけ流しを満喫し駆ける走行風の心地よさ!
新鮮な日本海の風を突っ切って走ります!



こんな素敵なビーチ・・・閑散としています・・・16:00くらい
[


海シーズン到来にむけ、ビーチの清掃工事入るみたい・・
護岸にロープ規制中!


快晴で光量が多いと、海借景でバイクが映えます!
季節や時間帯で変化する海と空のブルー・・・大好きです!



幾度となく訪れるMyPOINT
・・・この場に居るひと時がたまらなく好きですヽ(^。^)ノ




にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

日本海の好天日・・・好きなシーズン突入です(*^。^*)・・押してね♪・・