Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

こんなところにも・・春・・・

今日は曇りで午後から小雨・・・

ゆるく暖かくなりつつあるのか?


冬のおやつ あじまん 
今月一杯で期間限定営業を終了・・・さみしい・・・

春を迎えると一旦休業・・・

知り合いのおねーさんがいつも頑張っているので、よく利用します!
甘味が良く研究されていて、うちのおばばも好物で、買って帰るといつもにっこり(´▽`)

ラストの購入でした・・・また10月にお会いしましょう(^^♪






賄は・・・野菜たっぷり


豚バラ、にんにく芽入り野菜中華丼

野菜をガッツリいった感じぃぃ〜〜〜〜〜うんめヽ(^。^)ノ







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

冬の味覚も春の声でお休み・・・季節の移ろいを感じます ♪〜〜〜(*'▽')・・押してね♪・・