Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

春陽気の温泉沈〜〜〜〜(^^♪

快晴です!
バイク出動ですヽ(^。^)ノ

年度末オーラス!

天気がいいのでお散歩ツー♪
季節限定 ”冬のおやつ あじまん” 最終日で・・お世話になったおねーさんへ・・
御挨拶かね購入!
そのまま、あじまんファン?に即配!

天気がいいので・・ちょいのり温泉ツー♨


月岡温泉 さかえ館 大きめのほう 350円

今日は、小さいほう:家族風呂 2名使用中
大きいほう:先客おっちゃん2名・・
春の陽気に盛況です!



隣接の足湯 冬の囲いも取れて開放的な本来の姿


濃厚な源泉を浴びて・・・満足な温泉バイクおやじ






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

ほんのり暖かくなりつつ・・・午後の源泉かけ流し・・じんわり沁みて最高 ♪〜〜〜(*'▽')・・押してね♪・・