Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

残雪が消えました

快晴です!

LONG駆けたいのですが、今日は介護ばばの診療へ

綺麗な看護師さん4人がかりで、テキパキと処置はかっこいいなぁ〜〜〜
ばばもにこにこ! ありがたいことです

いつもより遅くなりましたが、午後からちょい乗り、温泉沈〜〜〜♨

月岡温泉 ほうづきの里へ


My定点撮影POINT 





ここ・・・好きなんです!  雄大なフィールドとふるさとの山系
貸切の美しい舗装路 季節の移ろいを記録し自然の美しさを感じます♪







2018 3/13



2018 3/3


10日間で雪が消えました!
今期・・・めちゃくちゃやられた雪が消えました〜〜〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ



こちらは、五頭山系


日に日に、太陽が力強くなり、山系の残雪が少なくなり、山の黒さが増します!

厳しい冬の後には暖かな季節・・・
どこか未来に思いをはせてしまうような自然の演出(^^♪




賄は・・・時間差在庫活用?

数日前に多めに作ってタッパ保存した、肉野菜炒めあんかけ
・・・これをチンして、生ラーとCollaboration!

めちゃ簡単でピーディーうまし!

ちゃちゃっと、うんめもの作成技  これも、うまうまですヽ(^。^)ノ









にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


春気配に、いいことあってほしいなぁ〜〜〜ヽ(^。^)ノ