Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

さくら・・・咲いてます(^^♪

快晴の午後
ちょいのりでいつもの温泉沈〜〜〜ヽ(^。^)ノ

月岡温泉 ほうづきの里 

帰路の散歩コース  豊浦のエリア

田園地帯の日当たりのいいエリアでは3分咲き

いつものお散歩ツーでも日々の発見があり自然の移ろいを肌で感じます・・・


さくらの美しいオーラーに便乗するバイクおやじ・・・

春・・・今年は桜の開花も早めで、あたたかな春満喫かな?

故郷の山並みと桜の枝

桜のシーズンは短いので、故郷の桜 有名POINTはUPしていきたいと思います♪




これも桜かな?
月岡温泉 ほうづきの里 前の庭にて・・・






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

”短くも 咲く花にこそ あらわるる 命はかなく 年を積むまで” ♪〜〜〜(*'▽')・・押してね♪・・