Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

蘇れ!改造サイボーグおばば

今日も病院の日々・・・

おばばのサイボーグ化手術
チタン合金パーツ装備、人造人間おばばに進化しますヽ(^。^)ノ???



1.5HRの改造手術で・・おばばの柔いパーツが高級金属化!
チタンパーツ装備 サイボーグばばと進化しました♪


改造前


すんげーなーぁぁ〜〜〜けっこうでかいパーツだなぁ〜〜〜



御本人は改造後も・・・けろけろにこにことしております!
さすが!我が母ながら、見事な生きざま! たいしたもんです!
でっけーパーツ処理されても、笑顔が絶えませんヽ(^。^)ノ

これから術後の対応、長いリハビリ期間・・・しっかり耐え抜いて蘇ってくれ( `ー´)ノ



*******************

ばば改造スタートは13:30〜だったので、早めにPASTA賄



迫りくる、ばば改造費請求も有るので、在庫賄作成

冷凍小柱+ひらたけ  PASTAは太麺の ”ギッターラ”


キノコと貝柱系・・すんごく合うのよね〜〜〜


ロッソ(トマト味)も好きだけど、ビアンコ(ガーリック系)好きです♪



貝柱の旨みに太麺が絡んで、まじ海のエキスときのこの食感とバランスが最高ヽ(^。^)ノ










にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


改造ばばに一安心・・元気に復活願うよ・・・^♪・・押してね♪・・