Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

6℃ 寒風ぶっちぎってヘヤーカットツー

寒いです! 外気温6℃
寒くても乗りますヽ(^。^)ノ


新発田城隅櫓前にて


友人のヘヤーカット店11年くらいカットしてもらっています!
だいたい、月一で彼に会い趣味のルアーフィッシングの話などしながらカットしてもらう至福(^^♪

片道30km寒風ぶっちぎって行きました! めちゃ寒いけど爽快!



新発田城公園・・・寒いので人は少ないです・・・


多くのバイカーさんをお連れした撮影POINT

*********************



ランチ賄はPASTA  
かきシーズン終盤なので・・・


かきとエリンギのリングイネロッソ


材料はこんなもんです・・・トマトパッケージは1/2だけ使用


★このレシピはこんな感じ!




ビアンコ【白】も大好きですが・・たまにロッソ【赤】 トマトの酸味が恋しくて・・


いい感じのカキのソース!
ソテーやオーブン焼きにした魚などに、そのままかけても旨し!


ぷりっぷりぃ〜のかきとサンマルツァーノ種ポモドーロ水煮・・・最高にマッチします!





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

かき食って 寒風ちぎり あほバイカー〜〜〜〜〜(*'▽')・・押してね♪・・