Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

寒風 🏍駆けて温泉沈~~~♨

寒い一日

家からもでも見えるNINOXスキー場のゲレンデも、積雪があったようで白く遠望できます⛷

スキー、スノボお好きな方は待ち遠しいでしょうね!

 

 

 

 

温泉🏍おやじは・・・・山には行かず!

ぬくいぬくい温泉♨へ まったり沈~~~~♨したいのです( `ー´)ノ

 

f:id:max6:20191121150257j:plain

温泉🏍おやじの聖地 ♨

 

f:id:max6:20191121150337j:plain

体内に♨菌?保持者なので、温泉沈♨しないと・・・生きていけません♨

 

特に寒い冬は、体内の温泉菌が低下しておやじpowerが出ないのです( `ー´)ノ

温泉ゲージHPがイエロー表示になると・・・

寒風でも🏍でブイッとチャージに来ます♨ヽ(^。^)ノ♨

 

帰路、ぬくぬく感維持したまま、風を切って巣穴に舞い戻るのです!

 

 

 

 

 

広島産かき タイムセールでGET!

今日は久しぶりにコシヒカリ県人?

f:id:max6:20191121101853j:plain

かきマヨ丼ベーコン添え

 

普通・・マヨ加熱しないけどいい素材なんよ♪

 

f:id:max6:20191121100651j:plain

在庫のベーコンとかきCollaboration

かきにベーコン合いますよ!

 

 

f:id:max6:20191121101021j:plain

かきに片栗粉まぶして、オリーブOILで焼きます

ベーコンもIN

 

 

f:id:max6:20191121101112j:plain

 

f:id:max6:20191121101123j:plain

こんな感じになったらマヨ投入(^^♪

 

f:id:max6:20191121101246j:plain

ちょい醤油投入

 

ベーコンに塩気があるので、しょっぱくならないように!

 

f:id:max6:20191121101447j:plain

こんな感じでOK

マヨって・・・OILで出来ているのがよくわかりますよ!

 

f:id:max6:20191121101906j:plain

熱々ご飯に刻み海苔、かき、ベーコン盛り付けて

・・・TOPにデコマヨ(*^。^*)

 

f:id:max6:20191121101953j:plain

かきマヨ   うんめのよぉ~~~(*^。^*)

・・・・まず考えないよね・・・

海老マヨがぁ~~~あるので かきマヨもあっていいじゃん!

 

 

 



温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村