Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

どんより小雨の日・・・

バイク乗れません・・・・・(-_-;)・・・

わけわかんない天気の日々・・・・
みぞれマークとか予報に出ていたり・・  「はっきりせんかぁ〜〜^!」  言いたくなります!


買い物仕入れ以外、巣穴籠もり・・・仕事こなしてランチ賄にパワー(^^♪



ありあわせで、うまそげに作る野菜中華炒め

あんまりコシヒカリ食べずに・・野菜中華炒めをがっつりと食しますヽ(^。^)ノ
当然! おなか回りおやじメタボ対策の食生活です♪



昨日、山形県へLONGツーかまして充実のログでしたが・・・普段は喰い物ネタしかありません・・・
・・・得意の温泉ネタもかましたいのですが・・3/3のチタンワイヤー摘出手術後ですので、ラスト診察まで温泉自粛・・・


そろそろ・・My BODYが源泉かけ流し禁断症状を表しております・・・
つらいなぁ〜〜〜〜♨






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

おら・・はよ〜〜温泉に沈してーーーだっ!〜〜〜〜〜(*'▽')・・押してね♪・・