Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

♨温泉大好き♨ 温泉バイクおやじメンバー集合🏍

GW後半スタート

気持のいい快晴に恵まれ・・・こりゃ~~~来客多数でやばいかなぁ~~と・・

 

ちょろっと混んであとはスカスカ~~~~? こりゃ~~移動日ですかね?

 

しかし・・うれしい事に、主要温泉バイクおやじメンバーが集結!

 

f:id:max6:20190503132633j:plain

いらっしゃ~~~~い!

 

f:id:max6:20190503132649j:plain

KAZUさん、ぐっちさん登場ヽ(^。^)ノ

 

f:id:max6:20190503132707j:plain

停まると死んでしまう、常に走ってないと・・・

(泳ぎが止まると死んでしまうマグロにかけて・・・MAGURO RIDER:もとき氏作)

 

バイク以外にも・・・車にも貼られていますよ(*^。^*)

まあ、二輪・四輪に限らず、よーーーー走ります事(^^♪

 

 

賄用に仕入れていたホンビノス貝

ワイン蒸にして、温泉バイクおやじ主要メンバーお二人に喰わせます( `ー´)ノ

f:id:max6:20190503115036j:plain

 

出来上がり画像は・・・無い!

 

 

ちょろっと前菜を食べてから・・

お二人とも、さくっとうまそげに

ホンビノス貝スパゲッティーニビアンコ喰われましたよ~~~ヽ(^。^)ノ

 

 

天気もいいので3人で我々の原点? 西方の湯 へ

 

f:id:max6:20190503141419j:plain

さすがにGW、5~6名の先客

ここは広い浴槽でまったく圧迫感無し~~~久々に3人おやじバイカー♨沈~~で語り合うまったり感がいいのよぉ~~~♨👨👨👨♨

 

私とKAZUさんは用事があって早目の湯上り

また3人♨沈~~~しましょう!

 

 

帰路、仕入れを兼ねて業務スーパーへ🏍で直行(^^♪

 

いい素材めっけ!

f:id:max6:20190503152859j:plain

ヒラツメガニリングイネロッソ

 

f:id:max6:20190503150933j:plain

新潟県山北エリアの地カニ ヒラツメカニ(マルカニ

ガザミ科 なのでワタリガニ系  味の濃いカニですが小型

 

f:id:max6:20190503151445j:plain

甲羅を外してエラ(かにのふんどし)排除して胸身ごと半割

 

 

f:id:max6:20190503151708j:plain

カニにトマトソース合うのよねぇ~~~♪

 

 

f:id:max6:20190503152926j:plain

 ばか、うんめぇ~~~ヽ(^。^)ノ

冷凍切ワタリカニより味が濃い!

 

SEAFOOD系大好きなので満足~~~(^^♪ 

自作で専門レストラン味を、ちゃちゃっと作成できるおやじなので幸せヽ(^。^)ノ

 

 

 作り方はココにあるレシピから似たようなの探して参考ね

max6.hatenadiary.jp

 

 

 

にほんブログ村